Blog2

新年に思うこと

カウントダウンの高揚感が高まったところで、一瞬のさみしさを感じるのは私だけだろうか?

走り続けた一年間の緊張から解かれ、

大事な人、思い出の場所との別れ、

完結できなかったこと柄への後悔、

夢と現実の違いに触れて少し心折れる事実、

納得できずに消化できない思い、

いろんな思いがその一瞬にぎゅっと小さな冷たい塊になる。

そしてあちこちでHappy New Year の花火が打ちあがる頃、

新しい感情が打ちあがる。

新しい出会い、

新しい発見、

新しい経験、

希望と期待感に包まれ、この一年の無事を祈りたい。

世界の至るところでいろいろ受け入れ難いことが毎日起きているが、

少しでも早くそのつらい状況が改善され明日を生きるチカラに変えられるように

PAGE TOP